植田尚樹のブログってる場合か?

アクセスカウンタ

zoom RSS 煩いは、1回のライブで!

<<   作成日時 : 2009/10/20 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


アンコール含め3時間に及ぶライブ。
同窓会のような和やかな雰囲気と、出演者を含めそこにいる全ての人が初めて耳にする音楽を共有する緊張感。会場内は、終始愛と興奮の空気が満ち溢れていた。

やっぱり昔のバンド仲間とステージで交わるのは別格だ。
一瞬で全ての感覚がタイムスリップしてしまう。

何年経っても、歩んでる道や置かれてる立場、背負ってる情況、抱えてる問題等がそれぞれ違っても、基本はみんな昔と何も変わっていない。

良いも悪いも、上も下も、損も得も制約も責任もない、見栄も遠慮も意識せず、素の部分で安心して一つになって楽しめるのは、我武者羅に真っ直ぐ生きていたあの若い時代を共に過ごしたバンド仲間や身内だけのような気がする。

誰もが、あの頃の自分自身のことを素直な気持ちで今も愛しているからだと思う。
そんな友は、何もかもひっくるめて愛さずにはいられない。

やりたい放題、言いたい放題させてもらった今回のライブで、いろんなことが吹っ切れて本当に清々しい気分になれました。
これを自由と言うのだろうか?。

みんなから沢山の愛をもらって、何だかやっと本来の自分を取り戻せたような、初心に帰れたような気がします。
これ以上は言葉じゃ上手く表現できません。

このライブに参加してくださった全ての人に感謝です。
最高の一日でした。
本当にありがとうございました。

15年間蓄積された煩いも、たった1回のライブで!。

画像
画像


また来年も行けるように、とりあえずちゃんと働らいておかねば。
音楽のほうも、もうちょっと頑張ってみます。

Naoki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風楽(ふうらく)東京初ライブの報告!
東京から姫路に帰って来て2週間が経ちました。 忘れてしまわない内にライブを振り返ってみます! ...続きを見る
植田尚樹のブログってる場合か?
2013/06/11 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくは解らないけど
このライブのおかげで
今年も『健康V樽』できれば『風楽』の音楽お
聞くことが出来るなら
嬉しいです
ライブにゎ参加してないけど “感謝!!“です
今年も? 宜しくです
みゆ
2009/10/23 16:58
11/28(土)に家でハウスバンドのライブやります。
健康V樽や風楽のカバーもやるんで、是非観に来てちょー。
詳細は、またブログにて。
Naoki
2009/10/23 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
煩いは、1回のライブで! 植田尚樹のブログってる場合か?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる