植田尚樹のブログってる場合か?

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年振り再会ライブ!!

<<   作成日時 : 2009/09/24 08:04   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 3

10/3(土)に東京のライブハウスでアコースティックライブをやる。

■日時:2009年10月3日(土)開場19:00 開演19:30

■料金:3,500円(1ドリンク+Hoppy&軽いおつまみ)

■場所:ルースター・ノースサイド

東京都杉並区上荻 1−24−21 協立第51ビルB1F
(JR荻窪駅を出て青梅街道を田無方面に向かって徒歩5分)
п@03-5397-5007

画像


ライブ構成は2セットで、1部はチャー坊(ベース)とのデュオ。
2部は、かっちゃん(ギター)とのデュオ。

●第一部●

1、Tightrope
2、秘密の花園
3、Mr.Cool
4、Beach
5、Sweet&Sour
6、Spanish Fly
7、哀愁のアフリカ

●第二部●

1、Welcome Grand'ma
2、センチメンタル・ムーン
3、No Worry
4、Cross Road
5、Requiem
6、Train
7、いつかどこかで

E.C(3人でジョイント)

以上の予定。


チャー坊とはココ3年、毎年ジャズフェスで健康V樽を一緒に演っているが、かっちゃんと一緒にステージに立つのは実に15年振りである。
当然、3人揃うのも15年振り。

東京でのライブは、2000年に当時チャー坊がやってたバンドのゲストとして2回出演したことがあるが、9年振りになる。

かっちゃんもチャー坊も、若い頃10年間一緒にバンドをやって苦楽を共にした私の数少ないソウルメイトである。
一緒に演ることはもう音楽以前の問題で、演る前からもう既に自分で感動している。

音楽性の高さ、センスは勿論文句のつけようがない。
多くを語らずとも、それぞれが歩んで来た15年の人生をそれぞれの音楽から感じ取れる。

ジャンルがどうのとか、上手いとか下手とかいう次元の素人音楽じゃない。
音楽やってて良かったなと思う最高の瞬間のひとつだと思う。

このライブをセッティングしてくださった手塚祐一さんに大感謝!!。

とりあえず、素人の私は足を引っ張らないようにしっかり練習しなければ!。

Naoki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風楽(ふうらく)東京初ライブの報告!
東京から姫路に帰って来て2週間が経ちました。 忘れてしまわない内にライブを振り返ってみます! ...続きを見る
植田尚樹のブログってる場合か?
2013/06/11 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたい・・・

頑張ってくださいー
Garanceria
2009/09/24 10:41
ちえちゃんひなちゃんかよちんと4人で見にいきますよ♪
たかちゃんは子供が小さい上に栃木なのでこれませんが><

私達4人が集まるのも十数年振りです。
こういうきっかけがないとなかなか会えないのでこの企画に私も感謝です。
ありがとうございます!

そして、なおちゃん、かっちゃん、チャー坊も15年振りですね!
楽しみにしていま〜す
がんばってください
tommy
2009/09/24 17:35
ありがとうございます。
がんばります。

ココだけの話、開演ギリギリに来たら座れないかも?よ。
Naoki
2009/09/27 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年振り再会ライブ!! 植田尚樹のブログってる場合か?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる